お客様各位
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社のカスタマーセンターではよりスムーズで効率的なコミュニケーションを実現するため、音声ガイダンス機能を備えたクラウドPBXを導入する運びとなりました。
これにより、お客様からのご連絡が迅速に担当者へつながるようになります。
■クラウドPBX導入スケジュール
拠点:東京本社/仙台営業所/大宮営業所 ⇒ 2025年4月21日
拠点:大阪支店/札幌営業所/名古屋営業所/広島営業所/福岡営業所 ⇒ 2025年5月13日頃予定
■音声ガイダンスの内容
お電話をいただいた際には、以下のような音声ガイダンスが流れますので、
各御用件に応じてご対応をお願い申し上げます。
超音波・麻酔・集中治療 分野のお問合せ ⇒ 「1」を押してください。
創傷・形成治療 及び 乳腺外科 分野のお問合せ ⇒ 「2」を押してください。
消化器内視鏡 分野のお問合せ ⇒ 「3」を押してください。
心臓血管外科 分野のお問合せ ⇒ 「4」を押してください。
脳血管外科 分野のお問合せ ⇒ 「5」を押してください。
その他のお問合せ ⇒ 「6」を押してください。
もう一度お聞きになる場合は # を押してください。
※今後、分野や選択番号が変更になる場合は弊社ホームページ上にてご案内させていただきます。
クラウドPBX導入により、さらなるサービス向上を目指してまいりますので、今後ともご支援を賜りますようお願い申し上げます。
センチュリーメディカル株式会社
カスタマーセンター