医療機器開発販売支援サービス SDGs 採用情報 ニュース お問い合わせ
JP EN CN
ホーム その他 クラウドPBX導入のお知らせ

Warning: call_user_func_array() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'twocolumn' not found or invalid function name in /home/cmi-web/www/www.cmi.co.jp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 324

クラウドPBX導入のお知らせ

その他

お客様各位

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社のカスタマーセンターではよりスムーズで効率的なコミュニケーションを実現するため、音声ガイダンス機能を備えたクラウドPBXを導入する運びとなりました。
これにより、お客様からのご連絡が迅速に担当者へつながるようになります。

  

■クラウドPBX導入スケジュール
拠点:東京本社/仙台営業所/大宮営業所 ⇒ 2025421
拠点:大阪支店/札幌営業所/名古屋営業所/広島営業所/福岡営業所 ⇒ 2025513日頃予定

 

■音声ガイダンスの内容
お電話をいただいた際には、以下のような音声ガイダンスが流れますので、
各御用件に応じてご対応をお願い申し上げます。

 超音波・麻酔・集中治療 分野のお問合せ     ⇒ 「1」を押してください。
 創傷・形成治療 及び 乳腺外科 分野のお問合せ ⇒ 「2」を押してください。
 消化器内視鏡 分野のお問合せ                     ⇒ 「3」を押してください。
 心臓血管外科 分野のお問合せ                  ⇒ 「4」を押してください。
 脳血管外科 分野のお問合せ                         ⇒ 「5」を押してください。
 その他のお問合せ                                                     ⇒ 「6」を押してください。
 もう一度お聞きになる場合は # を押してください。

※今後、分野や選択番号が変更になる場合は弊社ホームページ上にてご案内させていただきます。

 

クラウドPBX導入により、さらなるサービス向上を目指してまいりますので、今後ともご支援を賜りますようお願い申し上げます。

センチュリーメディカル株式会社
 カスタマーセンター